

11/5太刀魚釣り

締めくくりにかかりますよ!

100本のノルマ達成目指して!

今年は太刀魚1匹しか食べてません(笑)

只今96本なので後4本

時合狙いのワインドのみでの勝負

現地入りは4:40頃

いつものカラー,仕掛けで挑みますが・・・

反応無し・・・

あれぇ~

こんなはずでは無いのに・・・

しかも昼から雨なので朝で締めくくりたいのに。

こんな時は冬の太刀魚の通り道で勝負!

シャクってもシャクってもアタリな~し

これが朝の6:00に時合突入?

手前に仕掛けが来た時にいきなり喰ってきます

とりあえず1匹

指3本程度でした

それからまた手前で指3本程度

そして今度は3本弱程度

残り1匹になって最後はデカイの釣るぞと決めたのにいきなりのアタリでHIT!

上がってきたのは




指2.5本・・・




とりあえず100本達成・・・

お疲れ様でした。



11/5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッションクリア お疲れ様でした!
最後はドラゴン!って変なプレッシャーを
かけ過ぎましたかね(汗)

まぁ年内にドラゴンの報告があると
信じてますよ~!!(再プレッシャー 笑)

No title

無事達成おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
太刀魚もっと食べて下さいねw
色々お料理したら美味しいです。
色んな魚食べてみて、太刀魚はうまいと思いました。
次は大物仕留めちゃってねヽ( ´ー`)ノ

とと坊主様

お疲れ様です

とりあえず終了です。
ドラゴン狙いで今度は行きますってか行ってきました。

また報告しますね

てんにゃん様

なんとか終了しました。

太刀魚頑張って食べますw
ドラゴンが釣れれば食べてみますねw

すぐに食べるはめになりましたが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
