

5/4穴釣り

さて今回は久しぶりの穴釣りでした。

じつは3月にも行っていたのですがメバルが1匹と最悪な釣果でしたので記事にもしなかったのです

今回は皆さんのブログで書かれているメバリングでも釣れているし根魚も順調だと思っていたので、調子に乗って
ニンニン釣行をしたのですが・・・

釣果はボウズでした・・・orz

潮の状況,貝塚の最近の釣果,久しぶりの事で荷物を多く持っていってニンニン探りの範囲が狭すぎた事が原因と考えられます。

実際、潮は流れていないし連日の天気の良さのせいか海草が茂っていて釣れるのは大物海草だらけ。

しかもその海草にメバルの子供が引っ付いていて、釣ったより絡んでいたいう感じです。

ついつい5/1のサビキで順調だったので連休中にもう一度釣りに行って気分良く連休を終わらせようと思ったのですが逆にストレスの溜まる連休になりました・・・

必ずやリベンジをしたいと思っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
