スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/20太刀魚釣り&アジ釣り

最近は貧果ですのでアジをたんまり釣って来いと嫁に言われたので遠征を組みました

場所は和歌山

アジも良く釣れていると聞いていただけに期待は膨らみます。

子供の友達のお父さんチームで夜中から行きました。

現地に着いたのはAM3:00頃

人も少なくその前に雨が降ったせいか気温はかなり冷えていました

そしてアジの時合いが来るまで太刀魚釣り

これも期待していたので一人のお父さんはウキ釣り、僕ともう1人のお父さんはワインドです。

近くでズボ釣りしている方もいますが、釣れているのはパラパラ程度で・・・

もちろん僕にも他のお父さんにも釣れません

そして朝の時合いの到来

ワインドで僕が釣れたのが合図かの様に一斉にウキ釣りやワインドで釣れ始めます。

かなりの勢いで釣れるはずだったのに・・・

どうも皆さんウキ釣りの方はアタリが出ると泳がすみたいでライントラブルばかり・・・

挙句には20分位の時間、色々な人と絡まってしまって・・・

イライラは最高潮になってしまい最後の人なんかには「仕掛け切ってくれていいですよ。」と言われたのですが結局こっちが絡まりまくっているのでPEを大量に切断・・・

そして釣り始めたら時合い終了・・・

アタリまくりだったのにたった6本しか釣れませんでした。

今回は運が無かったのでしょう。

パラダイスでしたが微妙な印象でした。

そしてアジの方はボウズでした・・・

何をやっている事やら・・・

写真も撮らずにお父さん達に太刀魚全てあげてきました。



通算128本




スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。