スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太刀魚釣り 2012

いや~ホンマ久しぶりの更新ですわ。

何かとチョコチョコと釣りには行っているものの釣果はイマイチ・・・

しかも今年は太刀魚不作と違いますかね・・・

ぜんぜん釣れないしアタリも少ない・・・

それなのに人だけは多い・・・

今年に入ってからメバルのウキ釣りにメバリングによる根魚釣りでだいぶんハマりました。

で毎年恒例の6月の船釣りもしてお魚パーティもしました。

いつも盆明けからの太刀魚釣りもぜんぜん釣れず、9月に入っても静かなまま・・・

10月からパラパラと釣れましたが通算15匹程度でしょうか・・・

ただ今年はワインドで夜中でもつれますね。

でも小さい。

ある土曜の夜、ぜんぜん釣れないがアタリがパラパラとある日ワインドで釣れてハリを外している時、横でガガガガガという音とともに自分の竿が海に向かってダイブっ!!

しかし海に消えていった竿を釣る事は慣れています。

1投目で簡単に消えた竿を釣り上げました。

さすがに太刀魚もラインを切って居ないと思いきやグングン引っ張ってます。

さぁ持ち上げるぞ!としようとしたら重たくて違う物が釣れたのかな?

アナゴ?
ウツボ?
ハモ?

この時期にしては珍しいm超えでした。

104.5cmでした。

画像はTポートの釣果に載ってるので確認して下さい。

そして昨日はあんな所で超DAGが釣れているとは初めて知りまして今度狙ってみたいと思います。

では
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。