スポンサーサイト


8/29早朝太刀魚釣り

今日は仕入先の子と一緒に釣りに行ってきました

0:00集合だったのに釣りが好きみたいで10:30には貝塚に着いていたみたいでした。

太刀魚のウキ釣りをしたのですが結果から言うとアタリが1回だけであとは何もあたらなかったです

タナを変えようが餌を変えようが誘いを入れまくってもぜんぜんでした・・・

明け方にワインドも少々して来ましたがアタリすらなし。

そんなこんなでたった今戻ってまいりました。

本日釣行予定されている方は少々厳しい現実を見るかもしれません。

釣れない釣りは本当に疲れます・・・

小鯵の方ですがいつもの定例の場所で簡単に連で釣れてました。

¥200のアミエビで十分じゃないですかね~

やはり今度は穴釣りがしたいと思います


仕事が終わって眠らずに良く頑張ったねと思われたあなた!
ポイっとしてやってください

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ・・・

群れ出て行っちゃったのでしょうかね・・・?
なんかここ数日潮が悪いみたいなことをどこかでみましたが。
朝まで寝ずに頑張ったのですね
ゆっくり寝ちゃってくださいね!!
きっと今夜も出撃かな?w

てんにゃん様

おはようございます。
あれから爆睡し夕方出撃予定でしたが結局・・・

潮はかなり悪いですよ
鰯しか釣れないみたいな状態です
鯵のタナまで行かしてくれない位、鰯が居てるのに太刀魚は消えちゃったみたいな感じです。
居残りの太刀魚の数は超少ないし最悪ですよ・・・
Tポートの店員さんも言ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
