スポンサーサイト


8/29夕方の時合

夜通しの釣りで久しぶりのボウズを喰らい、嫁から夕方釣行の許可が出ました

もちろんサビキして太刀魚して出来ればアナゴも根魚も全てやってやろうと思いましたが・・・

で、内容はてんにゃんさんにネーミングしてもらった我が娘「姫」は、どうしても付いて来ると言い切ります

この時点で場所は限定されました

姫はどうもアジでブルブル感を楽しみたかったみたいです。

これならたぬきオヤジさんの参考になると思い、朝の釣行の帰りにアジが入れ食いになっていたポイントに行き、即記事にすればいい感じと思いきや・・・

現地に着いたのは5:30位。


そして終了したのは6:10。


原因は姫のお菓子が尽きた・・・


そして姫は1投目から釣れないと飽きるらしい・・・


すぐに竿をおいてポテチを食うが尽きたら帰ろう攻撃・・・


無視する事も出来ず何が釣れるのか分からないまま納竿・・・


釣れないとダメらしい・・・
何処かで聞いたフレーズ(爆)


何故か姫がふてくされお茶ガブ飲み・・・
これも何処かで聞いたフレーズ


そんなこんなで訳わからない釣行でした


疲れたのでポチッとしてやって下さい。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

Σ姫の釣らせろシリーズ?w

子供はほんとすぐ飽きますもんね・・・。
甥っ子連れて行っても、ちょっと釣れなければ
ウロウロウロウロベラベラベラベラv-12
まぁ釣れだしてもうるさいのですけどね><
サビキで納得してくれてまだいいですよ
大きい魚を浮きで釣りたいとか出来ないくせに言いますからw

どこかで聞いたw

こんちは^^

姫さんは立派な女帝に成長される事でしょうw
辛いでしょう?絶対釣らせるってw
でもこれも、パパとの思い出になるので美しい思い出です。

釣れない時は私の場合は…
嫁さんの、やけ酒の肴になり、深酒で記憶を無くすw
思い出消すなぁー状態ww

タチウオは小休止ですかね?

判る!

我が家にも 釣り苦手が居ます。

釣れないと「すぐ帰ろ!」「何時まで釣るの?」攻撃です。

一人用テント持込み DSで遊ばせながらパパは釣りしてます。

お互い 苦労しますな~ 釣れない釣りは・・・

てんにゃん様

どこでも一緒なんですよね
サビキで納得も今年限りかと…
初太刀魚釣っちゃいましたからね…

たぬきオヤジ様

女帝道爆進ですわw
ハッキリ言って辛いです。いや、辛かったですw
子供と楽しく釣りたいけど釣れる場所探すの大変です…
たぬきオヤジさんみたいに頑張れないorz
まぁ内は子供なので言い聞かす事が出来るので楽ですがね

Pぱぱ様

ヌオッ!Pぱぱさん所もそうでしたか。
皆さんに分かって頂いてよかったです。
釣りに付いてくるなら好きなのかと思いきや…ですよね
我が家はDSを買い与えてないので何か代用策を考えないと…

姫様ですから

我が家にも小学2年生の姫が居るんですけど
釣りの予定は姫の許可が必要なんですよ

サビキでもって誘うと”サビキな~・・・”

一人でのんびりとしたい時ほど着いて来ますしね

お互い苦労しますね・・・

とと坊主様

いや~ホントに子供には振り回されますよね。

しかし毎回付いて来て飽きているのに何回も行くって言うもんだから安心したのに・・・

もう今度は秋口の小鯵の入れ食いにしか連れて行きません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
