スポンサーサイト


リベンジじゃぁ~

今日は晩から先週ボウズを喰らった太刀魚釣りに行きます

某釣具店では爆釣と書いてますよね

しかぁ~しガセネタにする事になってしまうかもしれません

なぜなら…

あの下げ釣師の仕入先の子と一緒なんです…

本当に釣れる海でも釣れなくしてしまう恐れがあります

本日釣行される方は控えて頂いた方が・・・

これ以上書いてしまうと仕入先の子が可哀想なので止めておきます




でもこうなった以上は釣らせてみたい!




いや、釣らせてみる・・・




無理かも・・・





いや、でも・・・





行くの止めようかな・・・




頑張れのりぞうとポチッとしてやって下さい
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレー

のりぞうさん 対 「下げ釣」
のりぞうさんが負けたら「下げ釣」伝説の始まりですね!
これは楽しみです!

しかし、前回を見てみると次の日は爆釣になる法則も考えられるw
タチウオは土曜日が狙い目ですね^^

明日の朝は私も釣りの予定ですが…

朝までには釣り止めて帰ってもらってねww

こちらは雨・・・

のりぞうさん ご無事ですかv-361

何か 「ゴロゴロi-5」 言ってますが・・・

指4本 期待してますよ~i-184i-184i-184

たぬきオヤジ様

たぶん明日は爆釣かと…w

でもアタリが多かったら下げ釣は無しにして下さいねw
実際、腕は無いのでアワすの下手くそなんですよ

今日の対戦相手は、ある意味強敵ですわw

Pぱぱ様

ヌオッ!マジですか

ゴロゴロは致命的…

これは僕の力かもw

雨男ですから呼んじゃうんですよね…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
