スポンサーサイト


9/5太刀魚釣り

本日は昨日に書いていた仕入先の子と釣行して来ました。

人数が増え、得意先に仕入先の子の上司も交えて4人になりました。

人工島に着いたのは12:00頃

まず1投目から当たり出します



やったぜ


ウキが沈みきりません


よしっ!飲み込ますぞ!と放置プレイ。

ウキが上がってきて反応無し・・・

またやってしまいました・・・


次は得意先の人が1投目からアタリます


スグに仕掛けを離していきました。

某釣具店の情報は本当だったと思いきや、それ以降アタリ無し・・・

もちろんその間も下げ釣師はウキ釣りをしていましたが御期待通りアタッていません

そんな簡単に当たってもらったら面白くないじゃないですか


これからアタリが出る場所を僕が探しアタリの反応を出せばのりぞうの勝ちですから


もうこうなったら自分の釣りなんて関係ありません

一流しごとにタナを変え新しい餌に変え探しまくりです。

場所も穴釣りの時以上にアチコチを見渡し今までの経験を使い無い頭で考えまくりました。

誘わなくてもいい場所、太刀魚が流されてくる場所は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここや!



的中です!


朝まで当たりっぱなし


完璧です!



得意先と仕入先の人を呼んで試してもらいますが、僕と得意先の人はアタリまくります

で、下げ釣り師は・・・・・・・・・

1投目でライントラブルだったらしくアタリを感じる事無く時合終了・・・


オォォォォ~~~~~~~~~~イ!何やってるね~~~~ん

しかも伝染するみたいで僕も得意先の人も何故かラインが切れると言う負のオーラに包まれこっちも時合終了・・・


おそろしや・・・下げ釣り師・・・


しかも当たり連発なのに針掛かりが悪く、途中までフッキングして来るのにフッと消えるのです


たたりじゃぁぁぁ~


結局こっちも仕掛けを作り直す時間に費やしたので1匹も確保出来ませんでした。


僕の完敗です・・・


朝にワインドしたのですが昨年以降の久しぶりのヒット!

もちろんたたりが襲ってきます

途中で外れました・・・

もう最悪・・・


結局ボウズでした


明日はそれでも釣らすぞ編です
乞うご期待
ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

下げ釣は改名?

流石!のりぞうさん^^
アタリがあるだけ下げ釣の呪いに勝利ですよ^^

連荘ですか?
今日はゲットで完全勝利!頑張ってください!

むむむ・・・

記事を読んでいて「大量v-361」と、思いきや・・

恐るべし・・・・

南無阿弥陀仏!南無阿弥陀仏!

前半部分で「おお!爆釣やん」っと思っていたら...。
伝染しちゃいましたか。
ホントにそんな事ってあるんですね~。
もしかして、のりぞうさんのブログ見てたら、ネットでも伝染するとか...
恐ろしや。

たぬきオヤジ様

おはようございます。

そうですよね!
アタリが有っただけ前回より成長しました。
下げ釣のパワーは強過ぎです

行きたかったのですが二日連続は無理でした・・・

Pぱぱ様

おはようございます。

でしょ!大量と思わさせつつ怨念めいた負の力が働くのですよ・・・

Pぱぱさんのフカセや落とし込みに影響が出ない事を祈っておきますw

ケンケン様

おはようございます

負のオーラは伝染する可能性があります(爆)
ちなみにケンケンさんの近くの樽井の子ですよ!

一度一緒に行ってからもう釣れなくなるのではと・・・
正直心配してます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
