スポンサーサイト


ギャァァァァァァ~

本日も懲りずに太刀魚釣行して来ました

相変わらず好調の太刀魚釣り

誘えば必ずアタリが出ました

しかぁ~し本日最後の1本を釣って帰ろうと決め釣り上げた太刀魚から針を外している時!


何故か竿がポキッと折れました・・・

しかも真ん中辺りからですから、また誰かに踏まれた可能性があります・・・

修理も出来ないような感じがします・・・


最悪です。

来週の太刀魚釣りはどうしたらいいねん!

釣果の方は明日以降にUPします
とりあえず凹んで寝ます・・・


本当についていない男だよ!おまえは!って感じでポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃぁ

それはショックですね・・・e-259
暗い中置き竿してると、踏まれる可能性多々ありますもんね
穂先が折れただけではなさそうなので
新しいの買うしかないのかな・・・。
ここは切り替えて、いいなぁ~おNEWの竿!ってことでv-237

痛いっすね

絶好調な時に竿が・・・はつらいな
僕なら間違いなく即NEWロッドを買いに行きそう

その前に難敵の嫁を退治しないとダメなんですけどね

こんばんわ

竿、残念ですね・・・。
今度からは踏まれない様に竿受けに掛けるか立て掛けるか
しなければいけないですね…(>_<)
元気出して下さいね。

No title

確実に踏まれてますね・・・

新しい竿を買って 元取るまで釣りましょう!!

こちらもパラパラ程度ですが 釣果報告が入って来ました。

あいたたたっ!

それは痛いっすね~。
いい竿を使ってたんじゃないですか?
僕のは安物ですけど、それでも折れたらやっぱりへこみますもんね~。

のりぞうさんがいつも爆釣してるんで、それを妬んだ釣り人が踏んでいったんじゃないかなぁ?
ってことは、犯人は僕だったりして...。
(@^_^)ゞ ポリポリ

てんにゃん様

かなりショックでした・・・

普通に使えていて最後の1匹を釣って鍼を外している時でしたから何で折れたのか分からなかったのですよ

次の竿を買う余裕が無くて・・・

どうしよう・・・

とと坊主様

本日も嫁に交渉しましたが残念な結果になっております・・・

棚からぼた餅って感じで竿でも落ちてこないかなぁ・・・

グレ好き様

元気は出てないですが、このシルバーウィークをどう乗り切るのかが焦点ですね。

買うしかないのですが営業職だけに今月は付き合いが多く出費も多かったのでお金が無いのですよねぇ~

Pぱぱ様

こちらは爆ってますよ!

ちなみに僕はバグって竿が折れてますが・・・w

あそこはお爺ちゃんが多いので目も悪いし足もおぼつかないので・・・

ケンケン様

アッ!やはりケンケンさんだったのですね。

弁償してもらいますよ!w

ホントどうにかして下さい。
5連休が台無しになってしまいます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
