

決戦!

本日の夜は、あの下げ釣り師と太刀魚勝負になります

何故か場所は食コンです・・・

釣れるんかな・・・?

某釣具店では70本!?



勝負ルール
先行に5本釣り上げで勝ち!

ウキ釣りに限る!

仕掛けは同じ物を使用!

餌も同じ物を使用!




あれっ!竿が折れたんじゃないの?って感じに思われたのではないでしょうか?

実はあの下げ釣り師が僕が使っていた物と同じ号数,長さの物を持っていたので譲ってくれるそうです

と、言うわけで5連休も安心して釣りに行けるのですが・・・

それより下げ釣り師があまりにも太刀魚にハマッてしまい僕の釣行予定を全て埋めていってます

たまには1人でユックリと・・・させて貰えないそうです・・・

竿も譲ってもらえるわけですし今年いっぱいは何かと釣れ回されそうな・・・いや連れ回されそうです

今回のWINNERには5連休の太刀魚釣りの餌がかかってます!

餌は自作なので高くつきませんが手間がかかるので面倒なのです。

師匠からレクチャーされた釣り方でフッキング率を上げた下げ釣り師に勝たねば

卑劣卑怯な手を使ってでも勝ってやる



作戦!

アタリが出たらウキの横にスグに投げ仕掛けを絡ますw

電気ウキを緩めに締めて海水が入って点灯しないようにするw

餌を自分のクーラーに全部隠すw

最悪はウキに向かって石を投げるw





まぁ、しませんがしたら面白いかも・・・w


今回は釣る事も楽しみですがグチャグチャな決戦になりそうですw





下げ釣り師の負のオーラに打ち勝ってこいよ!とポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

期待してます

新たなる伝説の幕開けか!
楽しい決戦になりそうですね
伝説・釣果 楽しみにしてます

No title

もう そろそろ 太刀食い飽きたん違いますv-361

負けられせんね~釣り師としてはv-41

ガッツリ噛ませてくださいね~v-31

とと坊主様

新たな幕開けですよ!
クチャクチャな決戦になると思いますよw
ただし負ける訳にはいきません!最低と言われようと頑張ってきます

Pぱぱ様

ムッチャ食い飽きました…
もう要らないです

負けませんよ!
最低最悪の手段を使ってでも阻止します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
