スポンサーサイト


オッ!今日の釣果

090921_0708~01
何か1匹おかしい
実はこのサゴシは貰ったのです。

昨日の太刀魚釣りに行った時、ルアーの方がいっぱいになりまして良いポイントをGETされた方がサゴシを4本位にm級のサワラ1匹にツバスを2匹釣られてました。

釣ってはる時にドラグがジィーと鳴りまくっていて「何じゃ?」と見ていると超デカイサワラがかかっていました。

見に行ったら本当にバカデカイんです!

海面に出てきて、また潜るとジィーですわ。

「抜き上げる!」と言うのですがそれは皆で無理やろうと言うと「網を持っていない」と言いはるのです。

僕が持っているので「取ってきますわ」と走りましたが、用意している最中に誰かが網で掬い上げていました。

すると「ありがとう」と下げ釣り師にサゴシを渡してくれたそうで「僕に渡してくれ」と言われたそうです。

せっかくの好意は頂きますよ!

お礼を言いに、そして釣れたサワラを見せて貰いに行きました。

本当にデカイ!

見事!

クーラーに入ってませんでした。

どうしようと悩みながらも次々と波止場から釣れる大物ばかりを釣り上げてはりました。

カッコいい!

来年はチャレンジですわ。

ってな訳でサゴシを頂戴してきました

スグに刺身で食うと近海物では一番旨いよと言われたので全部刺身にしました。

本当にムチャ旨なんです

強いて言えば太刀魚の味で身が分厚いって感じです




棚ぼたじゃないか!とポチッとしてやって下さい
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

わおわお

サゴシが釣れてるぅぅ!!素敵!!

ん?

なんか混ざってますよね
僕が寝ぼけてるわけでもなく
混ざってますよね
詳しいの待ってます!

No title

サゴシは釣ったことないな~

引きました??

おめでとうございますv-424

てんにゃん様

僕もまさかサゴシが手に入るとは思いませんでしたよ!

実は・・・

釣ってないのです・・・
貰ったのです・・・

とと坊主様

寝ぼけてはりませんよ~
混ざってますよ~
サゴシちゃんが!

詳しくは追記しときますね

Pぱぱ様

ありがとうございます!ってね・・・

釣ってないのですよ。貰ったんです・・・

よく引いたらしいですよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
