スポンサーサイト


9/25~9/26太刀魚釣り

まだまだ行くぜジャンキー釣行!

平日釣行2連荘!土曜は仕事と言うのに気にせず釣行。

嫁にも呆れて何もいえないと言われる位、連日釣行!

もうここ3日間で睡眠時間は合計4時間ほど・・・

72時間中4時間は寿命を縮めている様な・・・

でも楽しいから今週だけ無理します。

場所 人工島
時間 11:30~6:00
アタリ 7or8(記憶が・・・)
釣果 3本

今回は細いワイヤーだったので切れる切れる

釣り上げる時に太刀魚の重みやフッキングしてから暴れられたら負荷がかかりワイヤーがスグに切れました

太いハリスにするしかないですね・・・

アタリは誘ってくる時と放置でアタル時と色々でした。

3:30頃から時合に突入し入れ食い状態になりました。

ただ食い方が渋くなかなかウキが消しこまない

待つしかないのですが聞き合わせには時間がかかり過ぎました。

得意先の人と一緒だったので皆で少ないですが13本位は、釣り上げたと思います。

タナも測っていないのですが、まちまちで分からなかったです。

090926_0545~01090926_0545~02


左右で別袋です。

サイズ太く成長してますよ。

今後が楽しみです

さすがに寝ます・・・

寝ずに良く頑張ったとポチッとして下さい
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ぎょえ~

さらに、行っちゃいましたか
きょーれつー!
ちっちゃい事は・・・・
わかちこわかちこ!

しっかり休んでください

凄いなぁ

寝る時間削りすぎですよ・・・w
くれぐれも釣ってる途中に寝てしまって、海に落ちないでくださいね><
うたた寝して落ちてる人みたことがあるんで。
サイズが大きくなると、ワイヤー太くするしかないのでしょうかねぇ。
食いが渋くなるのは寂しいですもんね。
お疲れ様でした、たまにはゆっくり寝てくださいね。

眠いのにすいません。

変なお願いして すいませんでした。

今日はPCの機嫌が良かったので 何とか告知しました。

睡眠不足は健康に悪いので ボチボチ爆釣・・じゃなく爆寝してくださいね~

来年も来ますから~

ほんとに ありがとうございました。

とと坊主様

やっとみっちり睡眠をとってきました!
今週はおとなしくしときますわ。

てんにゃん様

睡眠を削り過ぎて命も削りましたw
昨夜は爆睡したので今日は月曜日なのに体が軽いです。

Pぱぱ様

いえいえ、こんな僕でもお役に立てて良かったです。
睡眠はよくとったので今週末は下げ釣り師と頑張りますわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
