

こんなに暖かくなれば

今日も良い天気。

気温の上昇と共に海水温も上がれば回遊魚の到来をついつい期待してしまいます。

今度は中アジの回遊を期待して今週末は流行に先駆け

飛ばっしサビキをしてみようと思います。

この為に買った自称リーサルウェポンの12号の電気ウキを使う時がきました。

ムッチャ楽しみ

でもボウズの可能性が大なので穴釣りのSETを持って行こう・・・

僕の釣りテーマ採算の取れる釣りの完成は不可能に近くなってきました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっとばしちゃいますか!
釣れるといいですね~期待してますよっv-218
そろそろアジの一本釣りがしたいところです♪

ぶっ飛ばしちゃいますよぉ~
たぶん釣れないと思いますが釣れたら連絡します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
