スポンサーサイト


通算太刀魚

今年に入り、釣り上げた太刀魚の数は61本

年々上手になっているような気がします

釣り方もワインドとウキ釣りを使用し最近はマスターしつつある聞き合わせのおかげで一気に釣果UPし始めてます。

ただ未踏の3桁、つまり100本越えを今年の目標として頑張りたいです。

こうなったら雨でも釣りに行かないと越えれない様な・・・

週末は雨だし明日の晩は送別会で飲みに行くから運転出来ないし・・・

日曜は晴れるみたいだけど翌日しんどいし・・・

明日は下げ釣り師の運転で違う場所で頑張ろうかな・・・




マイペースでポチポチ頑張るのでポチポチついでにポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

100ですか!

まだまだシーズン始まったばっかりだし
のりぞう様の釣行回数からすれば余裕じゃないですか?
終わったときには200本とか超えてたりしてv-12

もう61本?

すごいな~ よっプロ!いや・・漁師!
まだ 1匹も上げてないPぱぱです・・・
こちらは毎日漁船が入りイワシをごっそり持っていくので中々太刀の釣果が上がりません・・・

おはようございます

目標を持って何かに打ち込むことはいいことですよね^^
釣りを楽しみながら結果、目標がクリアになってるってことになるんでしょうね^^
頑張って下さいね。

お久しぶりです。

61本ですか~そりゃタチウオ料理も飽きますよね^^
私は20年間で40本位ですw
のりぞうさんなら100匹は軽くクリアーでしょう!

私の今年の嬉しくない数字なら、
今年、食べたアジの数なら300匹はいってますww

てんにゃん様

シーズンは始まったばかりですが自分の場合、アタリが渋々になってきてますので100の数字は厳しいかもですよ!
でももうてんにゃんさんは余裕で100越えてるでしょ?

Pぱぱ様

今年はPCと言い不調続きですね・・・
でももうすぐ爆るかもしれませんよ

ピロキチ様

目標は自分なりには高めに設定したつもりなのですが今後の釣行予定が少なくなりそうなので1回1回の釣行が勝負になります

フッキング率を上げるしかないですね・・・

たぬきオヤジ様

お久しぶりです。
そうですか・・・
今年に入って300越えですか・・・w
おそろしや・・・w
1000も簡単にいきそうですねww

僕も一緒に10分の1ですが100頑張ります。

すげぇ

実は何本かな?って気にはなってたんです
61本って 驚きましたです

100本 達成を祈願して ぽちっと
しておきます!!

とと坊主様

でもてんにゃんさん所は、すでに100本以上になっているはずです

目標に向かって頑張ります

太刀魚にも釣りに来て下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
