スポンサーサイト


10/10太刀魚釣り

今日は下げ釣り師と下げ釣り師の同僚と太刀魚釣りです

家まで迎えに来て貰ったので「どう?」と聞くと

アタリが1回だけあっただけで、同僚はその1回で釣り上げたと下げ釣り師が言います。

オイッ!ヤバいんちゃう?と思いながらもついつい行ってしまいました

先週はそんなアタリが少ない状態でも時合になればアタリまくったのでいけると思っていたのです。

しかぁ~し甘かった・・・

ぜんぜんアタリが少ない・・・

本当に40~50分に1回位のアタリが出るぐらい・・・

しかも激シブ・・・

それに加えて横に走ったり離したり、アタリすら取れない状態・・・

でも何とか僕と下げ釣り師の同僚が1,2匹と釣り上げ、「今日はアカンなぁ~」と話していると忘れてました!

1人だけアタリもほとんど無く、坊主の人間が!

伝説の下げ釣り師

負のオーラでしょうか?たまたまでしょうか?

彼と限りなく二人に近い時はアタリと釣果が酷い状況に・・・

しかも現地に着いてから「今日はルアーもしますよ!」って言うのです。

そんな話は聞いてないやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん

何で出る時に教えてくれないねん・・・

しかも挙句の果てにはライントラブルしてるし、それは定番メニュー?それとも義務?w

いつもの下げ釣り師でした。

で、肝心の釣りの内容といえば朝の時合が無く陽が昇ってぜんぜんでした。

サイズも比較的小さくなり指3本がMAXサイズでした

2周り位、小さくなってます

釣果は9アタリ中4匹でフッキングして高切れが1回です。

通算71匹です


こんな感じです


091010_0848~01


では、皆さんGood Fishingをお楽しみ下さい
そしておやすみなさい


参考になれたかどうか分からないですがポチッとしてやって下さい。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おりょー

お魚散ってしまったのですか・・・><
それは辛いですね。そしてサイズダウンまでv-13
しかし、それほどの負のオーラの中
ちゃんと釣れてるじゃないですかっ^^
朝まで頑張ったのですね、今夜の為?にゆっくり寝て下さい!!

名前を!

伝説もシリーズ化しそうな勢いですね!
下げ釣り師 改め 新たなる名前が必要になる頃では?

とは言うものの後一息になってきましたね
100本チャレンジ頑張ってください!

沢山降りましたからね~

やはり・・雨の影響は有りですね・・・

天候安定が3日続けば復活ですよv-229v-355v-356

てんにゃん様

かろうじて釣れました。
サイズダウンは悲しいですよ・・・
相変わらず負のオーラが強すぎてダメでした。

とと坊主様

そうですね。シリーズ化はするつもりは無いですが何故かアクシデントとなると下げ釣り師が絡んでおりますw
通算100本まであと少しですがなかなか難しいですわ。
朝の時合で釣れなかったら数が出ないですからね・・・

Pぱぱ様

そうですね!かなり降りましたもんね。
天候はこの三連休でいけると思うのですがサイズダウンはどうしようも無いですわ・・・

こんにちわ~^^

のりぞうさんでも激シブだったんですね…汗
やはり腕があっても自然ってヤツには勝てないですね^^;

でも、
今日辺りなら状況がかなり良くなってきてるんではないでしょうかねぇ~♪
気合入れなおして頑張って下さいねっ^^/

ピロキチ様

腕は無いですがある程度の釣り運があるのでイケルと思ったんですけどね・・・

本日からは少しマシになりましたよ。
もっと腕を磨くように精進します。

No title

v-24ガンビートです
上のコメントの?は全部→として解釈してくださいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
