スポンサーサイト


貝塚人工島スペシャル

私のりぞうは今回の太刀魚釣りで少し優越感に浸りました。

何故かと言うとアタリが少なくなっても僕だけアタリが出てフッキングする事が出来たからです。

前から紹介している仕掛けでアタリが多く出ていると思います。

今回も1人で釣行の時は「よくアタリますね!」などと言われてます。

タナ,誘いも関係あると思いますが仕掛けに原因があったと今回で確信致しました。

今回で聞いてきた人に仕掛けをあげました。

するとスグにアタリが出たそうで喜んで僕の方に来て報告してくれました。

僕は性格上、ほっておけないタイプの人間みたいで喜んで貰うとスグにあげたくなります。

最後には「おかげ様で釣れました」と言って帰られました。

簡単な仕掛けですがこんなに差が出て喜んで頂けるとは思わなかったので本当に良い事をしたと思っています。

人工島にはこの仕掛けが一番釣れると自負しておりますが、今後からはこの仕掛けを貝塚人工島スペシャルと命名しました。

休み前の釣行だったのに空いていて、なおかつ師匠とお気に入りの場所が空いていたのが今回の釣果に結びついたと思います。

そして貝塚人工島スペシャルが良かったのです。

はっきり言って周りのウキ釣り師はアタリすらも無かったと思います。



ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

努力は報われる!

色々試して他より釣れるのは、やっぱり気持ちいいですもんね!
活き餌試しに差し上げてみたり、釣り方教えてあげたり
帰るときにお礼言われると嬉しくなっちゃいます。
もう、人工島スペシャル、売りに出しちゃいましょうよ!!w

No title

おおおお~それは・・スゴイv-41

私のサヨリ仕掛けみたいなもんですねv-221

4人ぐらいに「よう釣りますね~」と、言われ仕掛けの説明をしました。

なんせ ウキはキザクラGTRですからv-363

使い方違いますが・・・・v-221

その仕掛けなら100は行けそうですね~v-221

こんばんは~^^

ガンビートさんという凄腕のお師匠さんと、のりぞうさんの日々の試行錯誤と努力の賜物なんでしょうねっ♪

某釣り具・エサチェーンに売り込みに行って商品化されたら、みんな同じ仕掛けを使ってるんだと思いますよ~^^/

私には格安で売って下さいねっ♪

てんにゃん様

経験から色々な調整があり最終修正を終えて今の形になったと思います。
売りに出す考えですか…
日産7本が限界ですかね…
1本に約10分かかるので寝る前に作るにはそんな感じです。
ただ誰が買ってくれるのでしょう?w

Pぱぱ様

やはりサヨリ仕掛けも特殊だったんですね!
今までに聞いた事が無かったですもんw
100越えは目の前と思いきや渋くなって来ているので数字が伸びないのですよ。
10月中に達成したい所です。

ピロキチ様

商品化ですか!
いい響きです
店頭に並ぶと想像すると釣りに行けない位に生産に追われそうです…
ネットで売り出そうかなと思っても偽物とか出す奴がいるんでしょうね?
ピロキチさんが必要なら言って下さいね。郵送で送りますよ。
ただ高いですがw
それは嘘ですよw

オーダー!

貝塚人工島スペシャルの発注はどうすればいいのでしょう?
現地に行けば手に入るのかな?

とと坊主様

本当に必要なら非公開で連絡下さい
送りますよ
あんまり大量はやめて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
