スポンサーサイト


やっぱ数字で出さないと

私のりぞうの釣りテーマは採算の取れる釣りだったはずと忘れてました

そもそも老後の第2の人生を、貰えるか分からない年金で楽しみたい事が理由です。

定年になってから趣味を始めても楽しみ方が少ない様な気がしたからです。

次回の釣りからは仕掛け代から餌,その他経費をアバウトですがブログに書き込んでいこうと思います。


仕掛け ¥200
餌 ¥500
ケミ ¥100
ガソリン¥200
電池 ¥100

計 ¥1100

釣果 アイナメ ¥500×5
ガシラ ¥400
等々

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、今日は元が取れた~とか思うときはありますが
そこまで細かにいっちゃいますかv-61
年間通して黒字になればいいですね~v-364
最近はすっかり大損の釣りばっかりですv-292

そこまで言っちゃいたいんですが正確なの単価が分からないんですよね。

自分なりの申告なのでブログを見た人からは、高過ぎって思われてる可能性が大です

わざわざスーパーに見に行くのもめんどくさいですし…。

出来れば遠慮無しでブログを見て頂いた方に単価をコメントに書き込んで頂ければ幸いです。

皆さん宜しくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
