スポンサーサイト


10/21~10/22太刀魚釣り 激シブ!!!!!!!

昨晩行ってきました

結構早目から行って来たので100越えを達成するべく狙って行ったのに・・・

ビックリする事にアタリ1のみ・・・

しかもスグに浮いてきて終了でした

今回はいつも釣れている場所が釣れなく、いつも釣れていない場所が釣れてました。

周りの皆もアタリがあっただけとか1匹だけとか最悪な状態だったみたいです。

誘ってもアタらないのは初めてです

という訳でボ~~~~~~~~~~~ズでした。

今季初の太刀魚釣りのボウズでした

今週も激シブの可能性大です

久しぶりにニンニン釣法発動ですな

待ってろよ!ガシラメバルども



オッ!久しぶりにタイトル通りの事しやがるな!とポチッと尻叩いてやって下さい
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

始動ですか

遂に穴釣マスターの火が灯りましたか

ニンニン釣法で根魚+タッチーを仕留めちゃって下さい
報告待ってまーす

どーん

なんとΣ
完全太刀魚定休日に当たっちゃったのでしょうか。
その分根魚でリベンジですねっ。
昨日駄目でも今日釣れるとか、太刀魚じゃよくあることなので
両方狙っちゃって下さーい!

こんばんわ~^^

ニンニン釣法ということは、忍者ハットリ君関係なんでしょうかね?^^/

タチウオは激シブだったんですね…^^;
来週あたりからは喰いが戻ってくるんでしょうかね?^^

そして、ガシラ・メバルはそろそろシーズンINかなっ?♪

ああ~っ!!

のりぞうさんも、とうとうやっちゃいましたか...。
この日もホント渋かったですね~。
僕はたまたま「通りすがり君」に助けられてボーズは逃れましたけど、その前日はボーズをやらかしてしまいました。
ちょっとツライですね。
「タチウオ復活」の声が聞こえるまで、しばらく休業かなぁ...。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

とと坊主様

まだ仮ですよ!
ニンニン釣法は自分の中で最強の身軽さなのでお気に入りです。
しかし昨日は少し情報を仕入れてタッチーのみになってしまいました。

てんにゃん様

さすがに太刀魚定休日は辛いし無駄な時間を過ごしたと後悔ばかりです
根魚は裏切られた事が無いので頑張って釣るつもりが太刀魚のみになっちゃいました。

ピロキチ様

ニンニン釣法とはハットリ君からネーミング付けたでござるよ。

タッチーは場所によっては爆釣らしいので激シブ宣言は嘘になるかもしれません。

根魚は年中釣れるので今度は本気で探ってきます。

ケンケン様

太刀魚復活宣言しますわ。
詳しい場所などは以前から釣りされて居られる方の迷惑になるので書き込めませんが爆らしいです。
復活というより居てる場所を見つけたと言った方がいいかもしれませんが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
