スポンサーサイト


10/22~10/23太刀魚釣り

本当は穴釣り専門で釣行予定だったのに、チョイとした事から「あそこ爆ってますよ!」の情報が入り、急遽太刀魚釣りに変わりました。

下げ釣り師も召集して爆が勝つか下げ釣り師の負のオーラが勝つか楽しみな釣行になりました。

エビ購入後にいきなり入ってきた情報だったのでエビを活かしながら釣行しました。

釣り場は初めての所だったので正直不安でしたが現地に着くとすでに釣れていました。

下げ釣り師とウキを出し始めましたがぜんぜんアタリません・・・

爆って何?どういうこと?

それから少し場所を離れた時に下げ釣り師がこっそりと釣り上げていました。

負けております・・・

もうのりぞうはダメな釣り人になってしまったのか・・・

しかしアタリがでてフッキング!

もうこれで満足と思いながらも、ついついウキを浮かべてしまいます。

それからぜんぜんアタリません。

しかし明日が仕事の下げ釣り師が帰って行った途端に潮の動きが変わりアタリ出しました。

さすが下げ釣り師!帰ってくれてありがとう!

そこからアタリが出だすのですが嫁から連絡が来て急遽帰る事になりました。

最終はアタリ4の1匹でした。

ウキのアタリが渋くてなかなか消しこみません。

でもユックリと釣りをして寝不足を解消すればもう少しマシに釣れそうな気がします。




何とかボウズだけでも逃れれたねとポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村


今度は穴釣りもしまッス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりぞう様
お疲れ様でした!
10月に入り、タチウオはかなり渋っていますよね?
私も苦戦しております。食いもあまいあまい!
こないだなんて気合で目掛けで(奇跡!)
1匹なんとかGETしましたi-229
また、更新楽しみにしております☆

おはようございます^^

のりぞうさんからすれば、集中力が勝負なんですね^^
朝の時合に寝不足がない状態なら爆釣間違いなしですね♪

ちなみに私の場合は、夕方~朝まで釣りをすると朝方は確実にダウンしております^^;
最近、体力・気力共にかなり低下してる様な気がしますわ~(汗)

マジですか?

そんなところがあるんですか?
僕もその情報欲しいですぅ~。
貝塚ですよね?
まあ、頑張って探しますわ~。

なっちゃん様

本当に渋いですね。
100越えの目標が非常に厳しくヤル気が失せてきてます。
まだまだ爆る場所はあると思いますがイワシを求めて動き回るしかありませんね。
でも和歌山の方はまだ良いらしいじゃないですか!
彼氏さんにも頑張ってもらって下さいe-271

ピロキチ様

集中力と言いましょうかアタリの数が少ないと根魚がしたくてウズウズしてくるのです。
ただ今期は100越えを目指しているので本当に太刀魚釣りが苦になっているような気がして・・・

夕方の時合に行ければ多少はヤル気が出るのですが、いつも活性が落ちているPM11:30頃が開始時間なので・・・

でも頑張りマッスルe-271

ケンケン様

そんな所が一応あるのですが僕が行った時は渋かったですよ・・・
今日の朝の時合もたいした事無かったし・・・
探すまでより近くの漁港で和歌山からの北上に期待しましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
