スポンサーサイト


10/23~10/24太刀魚釣り

本日は全員で6人の釣行です

しかし新しいポイント4人と従来の人工島のポイント2人の2組に分かれて釣りです

とりあえず人工島組が1匹釣り上げ、その次にもう1人が釣り上げ

指5本のドラゴン

がお出ましになりました。

ウキの沈み方、ケミの走り方が異様でかなりの距離を目で追いつかない位の速さで走ってました。

それからは一切アタリなし・・・

そして下げ釣り師の待っているニューポイントに移動

タナは一緒でし始めるといきなり1投目からアタリ

アタリの出方が渋いです・・・

沈んでは浮いて沈んでは浮いてやっと沈みきり待望の本アタリを捉えて上がってきたのは

指4本のBIGサイズ

皆にデカイと言われましたが、先ほどの指5本を見ていたら何ともありません。

それからまたアタリが出たのですが本アタリを取りに行くとウキを離します

こうなったら何も出来ません。

結局アタリもそんなに無いまま終了です。

しかし今回は下げ釣り師はこっそり2本釣り上げてます

しかもアタリが少ないのにフッキングさせ、情けない話下げ釣り師が竿頭でした・・・




サイズの確認の為に朝に並べてみました

091024_0656~01

下が指4本で上が指5本のドラゴン




微妙に大きさが分からないと思うので下げ釣り師の指3本のドラゴンと並べてみました

091024_0658~01


最終4アタリの1匹でした

昨日とまったく同じ釣果でした。

昨晩の釣果と本日の釣果を合わせて通算85本

某釣具店の情報によれば釣れているそうですが周りは坊主だらけでしたけどねぇ~

夕方の方が朝より良く釣れるそうです

御参考にして下さい。




釣れた太刀魚が指4本で良かったじゃないかとポチッとしてやって下さい。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
