スポンサーサイト


11/7太刀魚釣り シンプルバージョン

貝塚人工島  AM2:30~6:00まで
アタリ 4回
釣果 2本
タナ 3ヒロ
仕掛け 自作3本針

またまたオジサンにプレゼントする
4:00頃よりポツポツアタリ出すが単発続き
土曜は朝から法事の為、短時間勝負
今回は、もの凄くマナーの悪い人が多くアタっている最中にラインを2回絡ませられる・・・
通算95本
あと5本・・・


宜しくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

もう一息!

忙しい中釣行お疲れ様でした!!
マナーの悪い人、ほんと困りますね><
後から来て、釣れている場所だと思ったのか
2メートルほどの隙間に5人(全部仲間)来たこととかありますw
それでも目標にまた1歩近づきましたねっ♪
もう一息、頑張ってぇ~!

片手

いよいよ片手になりましたね
仕事も大変そうですから
体を一番に残りをGETしちゃってくださいね

人工島スペシャルなら大丈夫ですって!

てんにゃん様

お気遣いありがとうございます
ユックリと自分のペースでやって目標達成を目指します。
今度は新ポイントで頑張ってみます

とと坊主様

お気遣いありがとうございます
そうですね!人工島スペシャルで一気に目標達成したいです

こんばんわ~^^

5本まであとわずかですねっ^^/
根魚も待ち遠しいでしょうが、タチの目標クリアに向けてもう少し頑張って下さいねっ♪

にしても、のりぞうさんと一緒にタチウオしたらオミアゲをくれるのかなとか思ってる私って…?(笑)

ピロキチ様

あと5本頑張ります!
お土産ですか?
僕のショボい釣果の太刀魚では、お土産にならないと思いますが…
ただ今度は、いつ行けるか分からないのです!

No title

100本まであと5本てすごいですね!
ぼくはまだタチウオ1本しか経験ありません。
ちなみに最高寸てどれごらいですか??

gashirahunter様

返事遅くなりました
後5本ですが釣行時間が無く、しかも今日は上海から帰ってきたばかりですから凄い重圧なんですよ。
最高寸は図った事が無いのですが昨年に釣れた太刀魚が一番デカかったので110は越えてると思います。

お初です^^

95本てすごいですね!
僕も一度はタチウオ釣ってみたいです。
あと5本がんばってください

るる太郎様

初めまして
返信遅くなりました
太刀魚95本は自分の中で最高記録なんですよ。
後5本がなかなかなんですよね…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
