スポンサーサイト


2/21穴釣り

御無沙汰しております
ムッチャ久しぶりに行ってきました。
今回はニンニン釣法のみのアイナメ狙い
開始は4:00からでアタリは待てど暮らせどありません…
7:30に待望のアタリでフッキング。小さいメバルを釣り上げて終了でした
激渋で皆さんアタリも無く帰られてました。
久しぶりだったのに根魚を10匹は釣りたかったなぁ…
また時間が出来ればブログ更新します

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

元気に活動されているみたいで^^
お仕事忙しいでしょうが、たまには息抜きに
ニンニンしないと息が詰まりますもんね♪
暖かくなってくるからこれからですね~^^

まいどです~^^

ニンニン釣行、お疲れ様でした~^^;

寒の時期は魚より人の方がへばってしまいがちなんで、
のりぞうさんもお体壊さないようにしてくださいねぇ^^/

もっと底を切るタナで設定しないとメバルも厳しいのかしら^^;

てんにゃん様

お久しぶりです
しかも返事が遅くなりました
相変わらずフラフラですが根魚に会いたくて行ってきました。
久しぶりだったのでアタリが出たら大アワセしてました
しかし行った日は激渋だった中で1匹のメバルは嬉しかったです。
人工島は釣り荒れてそうな感じです…今度はやはりプチ遠征しかないですわ。

ピロキチ様

お久しぶりです
返事遅くなってしまいました
メバルは底スレスレでしたよ。根魚がかなり少なくて夕方より朝の方が良いかもしれません。

元気ならプチ遠征してガシラに会いたいですわ。
てんにゃんさんと一緒で御気遣い有難うございます。

お忙しいみたいですね~

チェックはしてますよ~ v-221

忙しいと竿出す所では無いですからね~

風邪引かない程度にニンニンしてくださいませ~

Pぱぱ様

お久しぶりです
またまた返事遅くなりすいません。

しかし根魚も潮の流れが作用していたのかぜんぜんでしたよ。荒らされていない波止場を探さないと難しいかもです。
久しぶりだったから釣れるポイントが分からなくて…

今度は必ずリベンジに行きます。それとお気遣い有難うございます。

ニンニン!!

久しぶりのニンニンでストレス解消できましたか?
お仕事も大変でしょうが
ニンニン報告楽しみにしてます

とと坊主様

返事が遅くなりました…すいません。人のブログは覗きに行ってるのに自分のブログは見てませんでした…
ストレスは発散出来ず気分転換ぐらいで終わりました。
最近やっと根魚が釣れてるみたいですね
ポン級アイナメに会いに行きたいですわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
