スポンサーサイト


私とした事が・・・

昨日も今日も釣りに行けませんでした。

営業職の付き物、得意先様のGOLFコンペがあり打ちっぱなしの日々を
過ごしていました。

どうも運動神経が無いみたいでうまく当たらないしセンスも無いみたいです

それで分かったウキ釣りの下手さが・・・

でも釣りはめげません

最近の釣り物はアイナメさんで今年2回目のポンさんに会いたいです。

これから始まるアジがこの休みのお試しだったのに穴釣りすらも出来ないのは
ボウズより辛いです

来週は必ず釣行します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

接待ゴルフの練習ですか~v-224
ご苦労様でした。お仕事ですもの仕方ないですねe-259
ウキ釣りとゴルフは関係あるのでしょうか?w
来週までにポンちゃんが育っているといいですねv-229

やっぱより釣りの方が好きですわ

の会心の当たりより脈釣りのアタリの方が楽しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
