スポンサーサイト


8/20太刀魚釣り

翌日が仕事でしたが16日の余韻が忘れられなくて、そして久しぶりにガンビート師匠と釣りだったので

釣行してきました。

現地に着くと師匠は3本程釣っていましたが、それからはなかなか小物ばかりでウキが沈みきらず

すぐに離す現象に入ってました

少しだけ場所移動し二人並んでウキ釣り・・・

お互いにウキに反応が出ますが二灯点灯のウキの下が海面に入ったり出たりで沈んでも海面のした50cm位しか沈みません・・・

そんなこんなで仕事の話をしながら笑い話もしながら僕が釣れたのは1匹のみでした。

でもボウズでは無かったので良かったです

通算26匹

8/21編につづく

コメントの投稿

非公開コメント

夜釣りで

ウキを眺めながら談笑、大好きですヽ( ´ー`)ノ
その日は食いが渋かったのでしょうか。
太刀魚、なかなかきまぐれな奴ですねw
ドンドン数伸ばしていってくださいね~♪

No title

仕事前のタッチーお疲れ様でした
遂に通算カウンターが入りましたね
3桁になるのを楽しみにしております

てんにゃん様

今こそ数を伸ばす時期ですので頑張ります。
欲張りですが今月中に70本位までいきたいです。
しかしウキを見ながらの談笑は楽しいですよね。
釣れなくてもウキに変化があってボウズで無ければそれでいいです。

とと坊主様

頑張りますね。
本当に今は太刀魚パラダイスなので数を伸ばして
最後は大物狙いで頑張り、穴釣りにも力を入れて行きたいです。
通算カウンターですがかなり上りましたよe-319
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
