スポンサーサイト


8/21太刀魚釣り

連チャンで釣りです。

本日は子供の友達のお父さんと一緒に釣行です。

そのお父さんは子供を連れて釣り公園などに行くらしいのですが、よその子供も連れて行って釣れる事が少ないそうなんです

釣りは好きらしいのですが、その人と釣りに行くと釣れないと子供同士の噂で聞きました。

どこかで聞いたフレーズ・・・・・・・・・・・

アッ!下げ釣り師!!

そんなお父さんと釣りに行ってきました

しかし今回は僕のお勧めポイントNo,1に行ったので1投目からアタルアタル!

でも合わせ方が僕と違い待ちの釣り方をしていたので太刀魚が離してしまって餌がボロボロになるだけでした・・・

魚は居てます

しかし釣れません

かなり年上だから偉そうに言えないし、かと言って僕がバンバン釣ったら気分が悪いだろうし・・・

とりあえず基本リールフリー作戦(飲み込ます)で行きました。

僕は3匹でお父さんは1匹・・・

ん~ニュータイプの下げ釣り師かも・・・

まぁそんなこんなで朝の時合いまで居らずに納竿。

そこがまたニュータイプ下げ釣り師の考え方かと・・・

アタリはかなり有りました。

でも中途半端で終わったので明日は必ず夕方の釣行に行こうと決意しました。

通算29匹

8/22編につづく

8/20と8/21の太刀魚はあげたので写真はありません

コメントの投稿

非公開コメント

連日

頑張ってますねー。
最近すっかり早起きの釣りで
めっちゃ早寝早起きの癖がついてしましましたw
ニュータイプですかぁw
何回か通えばコツも掴めるのではないですか?

No title

新たなる伝説の幕開けでしょうか??
今後 目を離せない感じで楽しみです

しかし連日の釣行お疲れ様です
続編も期待してます

てんにゃん様

頑張ります。今年こそ100釣りたいので
ニュータイプの件ですが何回も釣りに行かれてます。しかし釣れません…運なのかな…

とと坊主様

もう伝説は始まったのかもしれません(笑)

でも今度は上げ釣り師を探したいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
