スポンサーサイト


8/26太刀魚釣り

本日も平日釣行して来ました。

某釣具店の情報によれば太刀魚が良く釣れているそうな・・・

これは試さないといけないと思い1人で行くつもりでしたが

もしかしたら下げ釣り師が行ってるかもと思い電話すると

釣りをしていると言ってます。

釣果を聞くとアタリすら1回しか無いと言っているので場所移動

平日なのに皆さん元気です。

僕はワインドのみ下げ釣り師もそうです。

開始して40分位でしょうか・・・

1匹釣れ下げ釣り師も釣れてました。

タナもバラバラで下げ釣り師は浅い所で釣れましたが僕は深い所で釣れました。

しゃくり方に食い気が立つみたいで最近の僕のしゃくり方が食いついてきます。

最終3本で途中で外れた1匹とアタリと同時にフッキングしてスグに外れた2本が

勿体ないです。

時間は10:30~12:30までの釣行でした。

H22/8/26


通算46匹

明日も頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツリ太刀魚三昧な日々をすごされてますね
お体は大丈夫ですか?
で明日も出動?
今年はカウントダウンが早そうですね!

とと坊主様

今日は朝までコースなので20本が目標です。

太刀魚の入れ食いは、たまらないですからね
太刀魚三昧になってしまいます。

おひさです~^^

私のほうもしばらく色々とあって、のりぞうさんがブログ復活されてるのを完全に見逃しておりましたっ(汗)

てか、もう通算46本もあげられておられるんですねっ^^
さすがタチウオマスターですねぇ~♪

今年こそ是非一度、ちょっとだけでもいので一緒にタチウオで竿を出していただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いいたしま~す^^/

ピロキチ様

いやぁ~本当にお久しぶりです。
そして返事が遅くなりすいません!

なんせ今は太刀魚釣りに夢中でブログの更新をしないで仕掛けと道具集めなど違う意味で多忙な休日を過ごしております。
なかなか皆さんと釣行する機会が少ないのですがタイミングが合う時は是非お願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
