スポンサーサイト


9/3太刀魚釣り

本日も目標3桁の太刀魚釣りに行ってきました

が・・・・・・・・・・・・・・

アタリ無し・・・

もちろん釣果無し・・・

一気に太刀魚の姿が消えてしまいました。

毎年の事ですが第一波でバカバカ釣れ、そして消えてしまい第二波で本シーズンに入る。

今はまさしく合間に入っていると思います

しかも太刀魚の仕掛けで中アジでもなく小アジでもないサイズの鯵がパラパラと太刀魚仕掛けで釣れました。

海をライトで照らすと鯵が寄って来るほどフィッシュイーターが居ないのでしょうね・・・

釣れたアジは全てリリースしました。

久しぶりの太刀魚ボウズを堪能してきました。

通算62本

コメントの投稿

非公開コメント

再接岸願います[e:451]

珍しくやったんですね
姫は同行してました

僕は しばらくタッチーではなく アオリ頑張ってみます

また時間のある時にコメさせて もらいます 本シーズンにはタッチー頑張ります

ガシラの刺身意外と美味で僕は好きです

ありゃ

第一波終了ですかーっ。
いつくるかわからない第二波を
さくーっととっつかまえないと駄目ですねっ!
根魚狙いながら目を光らせて下さいねw

てんにゃん様

第1波は終了かと思います。

最近の好調が嘘の様に感じるぐらい海は静かでしたw

アジフライのためにサビキも捨て難いのですよね…

きのパパ様

姫がが同行して無いんですよ。
今回ばかりは姫の力でも無理かと…

アオリですか!僕もエギで頑張ってやってみようかな。

はい[e:731]

はい
というのも他の釣りものが あまり思い浮かばないので 今年はエギングでのアオリゲットの腕の向上を目標にしようと思います &泉州の釣り場を勉強しようと思って少しずつ進行中です

No title

自然相手はこんな日もありますよね
第2波の時はきっとサイズもアップしてるでしょうから
姫とガッツリ100本越えを期待してますよ

うひゃ~!

危ない、危ない!
もうちょっとで「鍋+ビール」を棒に振ったうえにスカを引いてしまうところでした。

早く第二波が来ないかなぁ。
穴釣りやるにもまだ暑いしね~。

またいい情報をよろしくお願いします。
m(_ _)m

きのパパ様

僕も密かにエギングの練習しときます。
泉佐野でもアオリの釣果が出てますのでサクサクと釣りますわ

とと坊主様

やはり自然には理解不能で勝てません。
しか~し必ずや第2波を早く拾って姫と爆釣したいです。
姫もパパが坊主と聞いて行ったろかムードが出まくりです。

ケンケン様

大正解ですわ。
こんなに立て続けでボウズはキツカッたです。
第2波は昨年のblogを見て動き出しますわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
