スポンサーサイト


9/25太刀魚釣り

本日は2:00開始で行ってきました。

何ででしょう?

意外に渋いのですよね・・・

しょうがないので竿2本出しました。

パラパラとアタリが出る程度で今回はウキの沈み方も渋く釣れてくるサイズは小さかった。

朝の時合いも有ったのか無かったのか分からないぐらいパラパラ。

最終釣り上げたのは10本だと思っていたら8本でした。

ん~夕方しかないなぁ。9/25太刀魚



通算76匹


まとめ
場所によっては一晩で50匹釣っている場所もあるそうな・・・(釣具屋談)
泉佐野よりの方が太刀魚が湧いていると聞く
誘ってもアタリが出ない時が多い。
風で散ってしまっているのかベイトが風のせいで集まる場所に爆釣の予感。

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっと!

100本達成までもうちょっとですね~♪
達成しおわったら、根魚狙いにシフトチェンジですか?
やっと涼しくなってきたし、夜釣りにはいいですよね。

てんにゃん様

そうなんですよ。
実は早く達成してシフトチェンジしたいのです。
達成後の太刀魚は暇つぶし程度でします。

今週でもしかしたら達成出来るかもですe-284
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
