スポンサーサイト


10/17太刀魚釣り

行ってきました。下げ釣り師と一緒に。

渋い渋い。下げ釣り師と一緒に。

朝の時合いでもかなり時間が短く見つけたポイントも今回は意味が無いほどアタリが少なかったです。下げ釣り師と一緒だから。

朝の4:30に1回目のアタリが有り、聞き合わせの態勢で高切れ・・・さすが下げ釣り師と一緒だから。

仕掛けの予備も持っていなくて何より自立ウキはあるのに錘が無い・・・下げ釣り師と一緒だから?

仕掛けがタナにまで落ちているのかどうなっているのかも分からない状態。下げ釣り師と一緒やし。

ヤル気も無くワインドしてとりあえず指2.5サイズをこの時期に釣りました・・・下げ釣り師の奇跡?

でも下げ釣り師に今日は釣果で敗退してきました。

全てにおいて渋かったです。

と言う訳で写真も撮ってません。

釣果 1匹


通算107匹

コメントの投稿

非公開コメント

わお

伝説の男がひっさし振りに登場ですね
なぜでしょうね?愛称の問題なのか?
僕の近くにも一人そんな奴がいてるんです

そいつと行くと必ず釣れないんですよ
だからいつも別行動にしてますわ(笑)

釣り日より

天気の割に釣果は渋かったんですね


女神も居なかったから じゃないですか


僕も 今日の早朝貝塚人工島の波止の方に行って来ましたよ

これから時合いっていう時にめちゃ割り込みで来た ルアーマンに道糸切られてぐちゃぐちゃになって最悪でした

とと坊主様

下げ釣り師が原因では無いと思います。
実際アタリも多く釣った数も僕より多いので…ただタイミングが悪かったのと潮が良くなかった事が大きく絡んでいると思ってます。
でも下げ釣り師と行くとそんな状況が多いような…

きのぱぱ様

きのぱぱさんも早朝に行ってたんですね。ルアーマンだけじゃなくマナーと言いましょうか楽しく釣りしたいですよね。

時合いに仕掛けクチャクチャは凹みますね…

こんばんわ^^;

私もちょっとだけ行ってきました^^;
のりぞうさんと同じ1匹の人となりました^^;
アタリは7回あったのに…^^;
恥ずかしい限りです(笑)
まぁこんな日もあるでしょーからまたリベンジ頑張りましょ~^^

ピロキチ様

同じ1匹でしたか…
なかなか渋くて釣果が上がりませんね。
また寒くなってきたので場所は広くなりますし頑張ります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
