スポンサーサイト


10/30太刀魚釣り

台風が来ているのに行ってしまう釣り好きです

しかし状況はひどい状態で・・・

アタらない・・・

喰わない・・・

釣れない・・・

寒い・・・

そんな状況でした。

結果から報告すると太刀魚1匹でした。

アタリの回数は3回・・・

今回もケンケンさんとコラボってましたがケンケンさんも超苦戦されてました。

そんなこんなで時合いが来てもたいした事が無いと思い4:30終了。

ん~最近はホントに調子悪いなぁ。




通算116本

コメントの投稿

非公開コメント

そんな中でも

1匹釣ってるのは凄いじゃないですか~!
きっと釣れてない人の方が多かったのでは?
ここ最近、また群れが散っちゃったんでしょうかね・・・。
それとも網が入ったのか・・・。

てんにゃん様

ほんと~に渋かったです。

しかし1匹釣れて良かったですよ
泉南でも泉佐野と貝塚は渋々ですわ…

No title

当日は行けなくてすいませんでした
まさか、出発の瞬間に雨が降るとは(泣)

でもすごい風でしたよね
その中でも1本上げるあたりが
すばらしいです

とと坊主様

あの時、風はホント~に凄かったです。

軽い仕掛けが何号の錘付けてるねんってぐらい飛びましたよ(笑)

来なくて正解ですし僕が釣れたのはマグレです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
