スポンサーサイト


11/3ニンニン開始

さぁ~太刀魚も渋くなったのでニンニン発動です

夜も寒いしそんなにまだ釣れないと思ったので朝の時合いを狙い朝ゴシ(早朝サゴシ)とガシラ狙いです。

しか~しこっそり忍ばせていた太刀魚狙いも撃沈

朝ゴシも撃沈

周りではルアーでサバがサビキで鯵が釣れてました。

そして期待を裏切らないニンニンですが

時合いに突入後


ベラッシュ!

強烈です。

なんせほとんどが20cmオーバーサイズばかり

でも以前の傾向からするとベラッシュを越えるとガシラッシュなんですが・・・


フグ フグ フグ フグ


11月越えてるのに海水温が高すぎでしょう。

でもその後に良いサイズのメバルが釣れ、とりあえずガシラも釣れ、キュウセンベラに磯ベラ。

釣りとしては楽しかったので良いのですが今度は違う場所に移動してガシラッシュしたいです。


最終KEEPサイズを考えて
キュウセンベラ 5匹
磯ベラ     2匹
ガシラ     1匹
メバル     1匹

を持って帰りました。


やっぱりニンニンは楽しい。

今回も写真を撮る必要も無いと思ったので撮りませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニンニン行きましたか!
今年の海は不思議なことだらけですね

いつも釣れる魚が2週間遅れで釣れるとか
その逆もあったりするだとか

なんだか不思議ですね

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

とうとう始まりましたね。
必殺の根魚釣り!

スタイルは違うけど、僕もそろそろテトラの穴を探りに行ってみようかなぁ?
でも、タチウオもリベンジしないとねぇ...。

そろそろスカッ!と釣りたいもんですね~。

とと坊主様

遅くなりました
ニンニン発動ですよ。

最近は昨年の記憶がアテにならないですわ。
今頃20cm前後のアジが入れ食いになるし何を釣れば良いのか分からないです

ケンケン様

根魚はやはりオススメです。

問題は餌取りが多い事ですね…でも穴子は簡単ですから穴子に集中するかどうするか思案中なんですよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
