スポンサーサイト


11/13太刀魚リベンジ

今回は最近ボウズの太刀魚にどうしてもリベンジがしたくて行ってきました。

開始はAM3:30頃

餌はサンマの切り身、仕掛けは人工島スペシャル、今までのスタイルを貫き通す。

しかし開始後、誘っても誘ってもアタリません。

そして得意の太刀魚の探り釣り&よそ見

大正解

ゆっくりウキが沈んで~浮いて~沈んで~本アタリ~フッキング

もう追い合わせはしません。

周りはアタリも出てない中、釣れた喜びとちょっとした優越感。

そして大きな達成感



獲ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ~


11/13太刀魚


指3.5本強

サイズも良く、m越えは無理でしたが満足。

それからはやはり貝塚はかなり渋い状況で時合いに入っても引き釣りの方が2匹程釣れていたのを目撃しただけ。

でも諦めません

まだ居てるはず今度は持っているルアー類全てを試してきました。

結果グロー系ホワイトカラーのワームで指3本程度を追加。

そして遠投してそこからシャクッていると

引くよ~来ましたよ


エソ


11/13エソ

結構引いたので釣りとしては楽しかったです。

そのまま海へお帰りしてもらいました。

釣果は2本とエソでした。



通算118本






コメントの投稿

非公開コメント

おぉ[e:451]

僕も今朝ご近所さんとホームに行ったのですがアタリが1回だけ

あぁ今年は そろそろタッチー終わりかなぁ
なんて思ってましたが流石です

もぅ一回頑張ろかなって思えました

う~ん

のりぞうさん毎度でーす

まだまだ渋いですねー

それでもきっちり釣ってるじゃないですか


僕ならボーズくらってますよー


今からチヌの落とし込みのリベンジ?いきます

流石っ!

渋い中ちゃんと釣ったのですねヽ( ´ー`)ノ
よそ見は重要ですねw
エソさんも、ちゃんとお料理すれば美味しいらしいですが
なかなか釣れて帰る気にならないですよね><

No title

かなり渋い状況に突入してますね
でも釣るのが凄いっすね
これは、執念かのりぞうスペシャルのおかげか?
ホントお疲れ様でした!

きのぱぱ様

まだいけそうですよe-2

なんかウキの沈み方は渋過ぎますがアタリが出ると言う事はまだ釣れると思います。

11月いっぱいはいけると思います。

おかP様

まいど~e-320

渋いですが今回はマグレで釣れただけです。

チヌも厳しそうですが頑張って下さいね

てんにゃん様

えっ!エソって食えるんですね

かまぼこが釣れたと思っていましたw

エソはかまぼこの材料だと思っていたのですよw

でも持って帰りませんが・・・

とと坊主様

お疲れ様でした。

こっちはババ渋でした

今度はあの港に出撃したいです

そして通算150本にもっていきたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
