スポンサーサイト


11/14太刀魚リベンジ2

土曜の朝はフッキング率100%でしたがアタリ1回は少なすぎるのでもう1回TRYです

今回はMYポイントで出来たので投入ポイントから流すポイントまで全て把握してます。

色々と考えて誘いますがアタリが出ません

餌を付け替えて、ほったらかし状態でいるとウキが微妙に変化してます。

本当に渋過ぎる・・・

2点灯の下の光の部分しか沈みません。

待つ事5分・・・・・・・・・・・・・・・

やっと全部沈みましたが海面の真下で止まってます。

アタリを取りに行くと「ツン」と感じたと思ったら離して終了。

なんやねんと独り言。

そしてまた放置プレイするとアタリが出て、またツンで終了。

3回目でやっとコツが分かりフッキング

ムッチャ引く引く。

竿がしなり糸がキュィィィィンと鳴ってます

そして釣り上げたのは指4.5本級の太い太刀魚。

もしかしてm越え?

ところが短足

測ってみると94cm・・・

足りなかった・・・

それからは何回失敗したのでしょう。

かなりの失敗を繰り返し最終は4本釣れました

11/14太刀魚



今回は大学生らしき子と仲良くなり話題の赤色爆釣液をかけて貰いました。

ホンマにこんなん効果があるんかなぁ

と思っているとアタルアタル。

まぁこれだけが原因では無いでしょうが・・・

今回は色々と変更したので、それが正解だったみたいでした。



通算122匹

コメントの投稿

非公開コメント

爆釣液

流行ってるみたいですね~!?
そんな効果ありますか?
しかしドラゴンもどき残念でしたね・・・><
デッカイの、尻尾ないやつ多い気がしますw
次は尻尾のしっかりした、本物ドラゴン釣って下さいねヽ( ´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(¬_¬) フーン

いいなぁ~。
僕も釣りたかったなぁ~。

この日、樽井と尾崎は撃沈でした。
何しろ、土曜日の夜だというのに、タチウオ釣り師が一人もいない。
よっぽど釣れてないんでしょうね。
まあ、朝まで頑張れば釣れていたかもしれませんが...。

また次回、よろしくです!
( ̄ー ̄)v ブイ!

てんにゃん様

爆釣液はです。

爆釣液無しでもキビナゴでアタってましたからね。

ドラゴンはかなり無念です。
こうなったら姫と僕の釣果を合わせて150本目指します。

姫11本の僕が122本なので後は17本釣ります。

ケンケン様

あの時に無理してコッチに来てくれれば釣れたと思いますよ。
渋い状態も慣れてくればゲーム難度が上がった様に感じて、少しだけ楽しかったですよ。

しかしそっちはダメだったんですね。今週は地元でするなら手伝いますね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
