スポンサーサイト


何喰ってるんだ

さてさて、昨日釣り上げたウミタナゴですが腹を切り裂いて胃袋チェックをしました

なんと今までに見た事の無い稚魚が、たぁ~くさん出てきました。

これにはさすがに驚きました

胃袋にはそれしか無かったのです。

体は透明で背びれと腹びれは大きく尾びれも大きかったです

何の稚魚やろう…

まさかウミタナゴがフィッシュイーターと思いませんでした

それを餌にすれば爆釣間違いなしやろうなぁ…

必殺奥義『訳分からない稚魚の飲ませ釣り』を体得したいものです。

まだマックスでシラウオが売ってたら試してみようかなと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何の稚魚でしょうね?
透明なら、うなぎの稚魚とかアナゴの稚魚とか?
訳分からない稚魚をつける針はすごーい小さいのじゃないとダメかもw

てんにゃん様

ノレソレでも無いのです。

なんせけったいな稚魚でした。

深海魚ちっくなんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
