スポンサーサイト


12/4アジ釣り&太刀魚釣り

この日は夕方から近所の子供も含めて夕方の時合い狙いで行ってきました。

サビキのポイントは決めてなかったのですが皆がしている所なら撒き餌も効いていて釣れるだろうと思っていた予想的中!

しかし時合いが早くから来ていたみたいで時合い終了間際。

大人3人子供4人でアミエビを撒く撒く。

でも釣れてくれて子供は喜んでくれたので良しとしましょう。

でもサビキに何回も違う魚が釣れてきます。

ガシラなんですよね。

で、最後の方には20cmぐらいのガシラも釣れ、楽しい釣りでした。

もしかして探ったらいっぱい釣れるかもと考え、来週の予定にしました。

でも小アジやガシラでは寂しいので太刀魚をいつもの場所で釣り始めます。

子供にカッコいい姿を見せたくて異様な程、誘いまくってアタリが出ました。

子供たちは帰るムード満々です。

かなり渋いアタリをフッキングして1匹釣れました。

サイズも小さく指2本サイズ・・・

何でここに来てサイズダウン・・・?



通算 129匹

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
