

アジが始まった

MAXの情報によれば食コンでアジが釣れ出したそうですね。

と、なればホームの人工島にもアジの襲来があるはず

今週は豆でも子でも良い、アジが釣りたいです。

サビキも爆釣の¥70の仕掛けをストックしてあるので安心

誰よりも多く釣れる様にアミエビ撒き散らしまくってやるぞぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジどっさり釣ってきて下さいね!
どのおじさんよりも遠投して独り占めしちゃってくださいv-91
釣果楽しみにしてまーす!

てんにゃん様

あざぁ~す
撒いて撒いて撒きまくって釣ります
また報告しますね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
