スポンサーサイト


10/9 太刀魚釣り

連チャンで釣行です。

今回はケンケンさんとコラボりながら行ってきました。

夜中からウキ釣りして時合いでルアーに変更の昨日のリベンジです

昨日の事があったので今日も釣れるだろうと思い単純発想で行ってきました

開始はAM2:00頃

折れた竿を直したりPEを巻き直したりで結構時間がかかってしまい遅くなりました

現地に着くと人数は少ないのにウキだらけ・・・

竿を出す場所が無い・・・

ホンマになんで1人で竿3本やねん。

もうええわと遊んでいたら意味が無いと思い、竿を出させてくれと言ったら横のスペースが空いて二人で釣りをする事が出来ました。

気が付くともう4:00近くになっていたのでワインドで探るとすぐに4匹釣れました。

ウキも流しながらワインドで数を稼ぎます。

最終は12匹釣れていました。

本当ならもっと釣れていたんだろうなぁ・・・

1人1本のルールにして欲しいなぁ

それから今回はツバスとサゴシもターゲットに入れていたのでルアーを投げているとグーンと竿が曲がり、これは
ハマチかと思っているとエソ君でした。

それから眠気が襲ってきたので

本日は帰りました。


通算 58本

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
