スポンサーサイト


10/10太刀魚釣り

今日も行ってきました。

今回は夕方時合い狙いで行きました。

場所の確保もいるので早めに行ったのですが人だらけ・・・

また人の数より竿の数の方が多いです・・・

でもスペースを見つけワインドでしゃくり始めます。

時合いの時間なのに全然アタリません

僕のしゃくり方が悪いのでしょうか・・・

途中で参戦してきたケンケンさんは1匹釣られてました。

僕はウキ釣りの用意もしていたのでしてみると当たりました。

何とか釣れたのですがそれからは全然アタリません。

それから沈黙があったのですが釣れないので人が少なくなってきます。

どんどんスペースが空き、流すコースも色々出来始めたら今日の鉄板パターンを発見!

それからは当たりっぱなし。

途中で人からも仕掛けなどを聞かれるが仕掛けは換えていないのでタナがキーワードだったと思います。

なんとなくダラダラと釣って最終11匹でした。

ん~早く鉄板パターンを発見できていたらもっと釣れていたのに・・・

今度も頑張りますよ~


通算 69匹

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連荘 お疲れ様です!
きっちり数も伸ばされてますやん

今年は?今年も?魚の動きが変って聞きますけど
100本行きそうな勢いですね!

次回は20本オーバーの報告を期待してまーす(笑)

とと坊主様

密かに100本狙ってます。

20本釣れるチャンスは、いっぱいあったのですが・・・
何かと障害が多くて無理でした・・・

次回は頑張って狙ってみますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
