スポンサーサイト


10/16 太刀魚釣り

今日は朝の時合狙いで行ってきました

開始は4:00でワインドとウキ釣りの二本立てです。

現地に着くと爆風…

雨はやんでましたが爆風は予想外でした。

竿先も新調し万全のはずが2投目で仕掛けが切れて飛んで行ってしまいました。

そこで戦意喪失…

もうボウズでなければイイヤと思い適当にします。

何とかアタリが出て釣れました。

それから不慣れなウキを使いながら、もう1匹釣れワインドでも釣れ、後は適当にルアーして終了しました。

今回は人は少なかったですが爆風と慣れたウキをロストした事が痛かったです

釣りをする事より、そっちの方が気になってしまい楽しめなかったです。

また給料貰ったら色々買わないといけないですなぁ

そんなこんなで3匹釣れましたが、なんとなく不完全燃焼って感じです。


通算72匹

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

かなり甚大な被害でしたね。
それでも3匹ゲットは流石です。
今年も100匹いきそうですね。
僕の方は全然サッパリですけど...。
次回は根魚もいっときましょか?

ケンケン様

今年もなんとなく100匹釣れそうになって来ました。

根魚のときは今度遠征で行こうと思ってます。

でもルアーでハマチかサゴシが釣りたいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
