スポンサーサイト


11/2太刀魚釣り

またまた仕事と言うのに行ってきました。

なんせ平日は空いてますからね

あんまり釣れないだろうと思いながらもバッチリワインドとウキ釣りの二本立て

開始時間も遅くTポートが開いてないので餌の用意が・・・

なんとか用意して餌を付けたのですが、サンマがかなりデカい・・・

不慣れな餌でしましたが誘いまくってアタリが出ました。

多分この時期はアタリの数は少ないが大物が出るはずと思い、慎重にアタリを取り合わせてフッキング。

ん~まぁまぁのサイズ

それからはサンマがデカイのか素針ばかり・・・

5連続も・・・

小型が多いのかウキが寝て横に走っていく物も多かったです。

そして今度は2点灯の下の光しか沈まないアタリが・・・

中途半端やなぁ

しかしこんな時は大物が多かった気がしてたので、ユックリ慎重に。

そして5連続ミスの後のフッキング。

えらい竿が曲がりますやん

しかも最後の抜き上げの時、バシャバシャからの横走り!

これはデカいで!

と思いきや、指4本程度でした。

ただ肉厚だったので馬力が凄かったです。

ワインドもなんとなく冬のしゃくり方・・・?

みたいな感じも分かって時合いでもないのに2匹釣って筋トレ終了。

最終は8匹でした。

釣果はTポートの貝塚釣果情報で確認して下さい。

写真がUPされてます。


これで通算96匹

あと少し

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

色々な方のブログを参考にさせて頂いている、昨年の春から釣りにハマった初心者でございます。
Tポートだけでなく、10月3日発売の日刊スポーツの『釣り場・獲れ取れ情報』にものりぞうさんの釣果が出てますよ!
ミニ情報でしたm(__)m

w(°o°)w おおっ!!

もうちょっとで今年もノルマ(?)達成ですね。
応援してます、頑張ってください。

だいぶんサイズアップしてきましたね。
僕も近々出撃しますんで、またよろしくお願いします。

No title

残り少し!もうゴールが見えましたね
厳しくなってきたって
聞きますがサイズはいいようですね

当然?
ラストはドラゴンで締めてくれますよね(笑)

最終の結果を楽しみにしてま~す!!

No title

もうちょっとですね!
そして大きいのGETもおめでとございます♪
ワインドと浮き釣りの二刀流ですかー。
100本と言わずもっともっと数稼いで下さいねヽ( ´ー`)ノ

まー様

初めまして。

釣りって楽しいですよね。
色々な物を釣るレパートリーを増やしてください。
四季折々の楽しみが出来ると思いますよ

日刊スポーツに載ってたんですね。
僕はぜんぜん知りませんでした・・・

ケンケン様

そうなんです。
もうすぐノルマ達成出来そうです。
これが終わればシラサ持って歩き回りますよ

また根魚が始まればお願いします。

とと坊主様

かなり状況は厳しいです。
今回思ったのですが餌の漂わせ方に工夫が必要かと・・・

ラストにドラゴンは凄いプレッシャーですわ(笑)
でも頑張ってみます。

てんにゃん様

ついにマジック点灯してます。
100本の締めくくりは前年勝手に釣れていたと言うあっけない最後でしたが
今年こそは釣った感で締めくくりたいです

またダラダラと本数が伸びていきそうです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
