

みんなどうしてるの?

本日4/25は朝から雨ですが皆さん釣りに行かれるんですか?

雨は夜から上がり釣行には支障ない感じですが風が凄そうです

春の嵐

釣り人からすれば荒しです

もし夜釣りに出る事が出来れば内湾脈釣りツアーに出るしかないです

本日は魚の活性が良いとMAXで書いておりましたが地域によってぜんぜん違うので当てには出来ません。

しか~し根魚が俺を呼んでいる

だからハシゴをする予定です。

人工島の運河,淡輪ヨットハーバー内側,泉佐野旧フェリー乗り場内側,後は漁港もあるのですが湾が小さい所は魚も小さいイメージがあって釣果次第の移動にします

忍者のように短竿を忍ばせ探りまくってきます

根魚達よ!待っとけよ




頑張ってくるのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝、びっくりするくらい大雨v-279でしたが
今はだいぶましになってるので、釣行決定ですかv-362
あぁでも風が凄いっぽいので、飛ばされないでくださいねv-356
忍者釣行頑張ってくださいv-218

てんにゃん様

すいません。
行けなかったんですよ。あまりの突風で・・・

忍者釣法は自然には勝てないでござる。ニンニン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
