スポンサーサイト


やはり無理でした。

昨日は釣りに行くと宣言しながら行きませんでした。

理由はただ1つ

もの凄い風で行く気になりませんでした。

もし行っていたらのお世話になっていた可能性も
考えられたからです。

ですから釣りネタはありませんがとりあえず半製品ですがクーラーエビブク改造を始めてみました。

中はこんな感じで

中身

そして枠&コーナー曲げの画像

中枠

なぜか縫い糸が白なんですよね・・・

閉じたらバッチリ綺麗に閉まりました

閉じたら

こんな感じで後はドリルで穴を開けてエビブクのチューブを通すだけです

予算は針金が¥276だけかかっただけです。

底のメッシュは手縫いしたので時間がかかりましたが、側面は嫁がミシンでしてくれたので10分位で終了しました

んん~簡単なようで難しかった様な・・・なんか分かりませんでした。

でもエビブクとしてデビューは初夏の予定です



今日はダンバラのD2に行くと夫婦で釣り道具を見ていた人がいました。たぶんあの人かな・・・

僕は針金2本を持ってブラブラしていたのですけどね


エビブク完全体にする為に頑張るので押して下さい!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

工作が苦手だから作らないと言いながら
ちゃんと作ったのですねーv-237
綺麗に出来てますね~。うちはミシンがないので
全部手縫いですe-259

昨日はずっと引きこもりでしたよw
D2行ってもダイキ行っても釣り具売り場には行きますけどねv-290

てんにゃん様

あまりに暇でいじっちゃいました。
でも僕は4リットルで十分です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
