

明日は休み

GWも始まり、天気も今週は良いようで

本日の晩から釣りには行けそうですね。

正確には明日の明け方からですが、電気ウキの青イソメ流しとニンニン釣法こと短竿の背中リュックに刺し、ポイントの脈釣りをする予定です

また短竿でハネを釣りたいです

エビも撒いてチヌなんて釣れたら写真撮りまくっちゃいます

希望はリアルタイム更新をしたいと思います

開始はAM3:00に釣りはじめる予定なので釣れる度に、この記事のコメント欄に書き込んでいきます。

ブログを見て頂いている方はお楽しみ下さい



たくさん釣れる様にポチッとしてやって下さい
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニンニン釣り頑張ってくださいね~!
リアルタイム楽しみにしてますよv-10

チビメバル

チビメバル 15cmぐらい
2ひきめ

No title

順調ですかーっv-236

アイナメ
23cmぐらい

またまたチビメバル

てんにゃん様

今日はダメですね。短竿がぜんぜんです

アタリなぁ~し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
