

GW予定

嫁にアジが食べたいと言われ、GWを利用して海釣り公園に行く事になりました

上の子供と甥っ子姪っ子と義兄さんの5人で行く予定で最悪は子供と二人で行く予定です

たぶん世話役で終わると思いますが良い思い出になると思い釣行します。

目標クーラー満タン

ニンニン穴釣りは別の日に変更です。

3枚セット¥210のサビキをたんまり買って来ました。

デカイのも釣れないかなぁ。

久しぶりの遠征にドキドキです。

とりあえず僕は短竿で楽しんでみます


子供が喜んでくれるようにポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠征いいですねー。
マリーナシティとか和歌山北港あたりですか?
そ、それともとっとパーク?
どこも混雑してそーですが、楽しんできてくださいねーv-290

No title

アジを訪ねて和歌山三千里って感じになります。

姪が小学生の高学年なのでトイレの確保の為の釣り公園なので何処でもいいんですよ。

皆が楽しんでくれれば、一番の釣果です。

またUPしますのでお楽しみにe-319

場所はまだ調査中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
