スポンサーサイト


5/4釣行

本日も行って来ました

今日はツレと二人でしたのでいつもの穴釣りは無しです。

貝塚人工島でウキ釣りです。

ヤル気が有るのか無いのか・・・

¥500のエビでエビ撒き釣りをしようとすること自体が大間違い

ショボショボ撒いてはウキ流し

釣れるはずがねぇ~

でもぉ~ 奇跡でウキが沈んだ

合わす

自分に向かってウキと仕掛けが飛んでくる 

釣れてない

ここでテンションが上がってワンモア ツュライ(トライ)

ウキは1.5号 ハリスは0.8号 ハリはチヌ針3号

ズバリスズキやチヌでは無く、あからさまにメバル狙いの仕掛け・・・

向こう側では泉州波止釣り万歳のてんにゃんさんがスズキ狙いで釣ってはると言うのに・・・

でも0.8号ハリスのおかげでウキがまた沈みます

ウキがいったん沈んでまた浮いてきましたが待ちます

おっとまた沈んだ

今度は慎重に合わしました

来たゼェ~~~~~~

ん~楽しい

上がってきたのはチビメバル(メバリングのアベレージサイズ)

全てリリースして納竿となりました。

まぁ釣れたから良しとしましょう

今度は絶対大物狙いで頑張る。出来るかな・・・
不安なので勇気付けのポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうでした!

昨日はお疲れ様でしたv-222
すっかり遠出されてると思ってましたよ。
まさかのすぐ側にいらっしゃるとはw
パワーネット、ありがとうございました。
試行錯誤して、いいエビネット作りますね!(旦那が)v-12
お魚さばくの嫌いなのに、メバル押しつけてごめんなさいw
ちょっとこましな大きさだったので、お礼にと・・・e-263
今度スルメイカでも一緒に行きましょねっ!

てんにゃん様

お疲れ様でした。
是非スルメイカは一緒に行きましょうe-284
昨日一緒に来ていたツレはスルメイカのウキ釣りが上手いんです。

あっ!そうそう。昨日奥の沖向きでデカいコウイカ釣れてました。
エギで釣れてたみたいです。

カラーはレインボーみたいな色で釣ってはりましたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
