スポンサーサイト


またまた来たかチビばかりしか釣れないシーズン

昨日ウキ釣りの途中で少ししたケーソン脈釣り

陽が昇っている時は、アブ新の一回り大きいサイズのアイナメ

そしてアナハゼ,磯ベラしか釣れないシーズンに入りました。

しかしこの5月は以外に大物が釣れる時期

これは間違いが無いです。原因は分かりませんが貝塚人工島に限っては間違いがありません

夕方、辺りが暗くなってからが勝負

結構、アイナメブラクリが以外に釣れるんですよね

ガシラしか釣れませんがね

ちなみに僕のプロフィールに使っているこの画像はその時の物です。

新犯人

こいつはかなりデカかったのですが、サイズは測らず美味しく頂きました。

16ℓのクーラーで端から端までありましたからねぇ

今週末は晴れるのでぜぇ~ってい釣ってやる

無理なら数釣りしてやるぞぉ~


早く穴釣りマスターになれるようにポチッとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

週末!

たぶん我が家もあそこへ出動です!
あいつにリベンジ出来るまで通いますv-217
また会えたら人工島について色々教えて下さいね~

てんにゃん様

僕も次は向こう側から攻めて行こうと思います。

子供の都合上,なかなか夕方釣行が出来ないのでお会いする事は少ないですが、スズキの居た場所は2年近く通い続けた場所なので分かる事は全てお教えしますよ。

朝方に釣行される時は、また連絡下さい。

その時は一緒にエビ撒きさせてもらいます。一応、寄って来たら釣れると思いますのでワインドの仕掛けも持って行きます。

釣れる魚種だけでもアジ,イワシ,サバ,アナゴ,イシモチ,太刀魚,ガシラ,メバル,スズキ,磯ベラ,アナハゼ,ハゼ,サヨリの確認はしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
