スポンサーサイト


やっちゃう?

今回のアクシデントの教訓を生かし、ズボ釣り をしちゃおうか迷ってます…

仕掛けを変えるだけですがリベンジをしないと気が済みません

餌は何が良い?針は?ハリスは?と考えれば考える程に分からなくなってきました

でも胴つきの方が広い範囲探れるし、アタリも3倍になるはず

でも切られるし…

色々と思案しながら必ずや奴を仕留めてみます

でも何か良い方法はないでしょうか?

エビ撒きのウキ釣りではセイゴのアタリすらありません

エビを撒けば寄って来ていると思うのですがタナが合っていないのか僕の仕掛けには見向きもしてくれません

他の方のブログを見ればアタリが合ってよく釣られているのに自分の何が原因なのか?

他の方のエビ撒きを観察しに行こうと思っています。





Wポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ありゃw

のりぞう様も私と同じ迷宮に入りました?w
すべてあのスリットが悪いんですよーっ!
間違いないと思います。あれを埋める作戦でどうでしょ?w
ってな訳にはいきませんよねぇ。
エビ撒きの棚は私に聞いてくださいまし!
こそーっとお教えしますよv-221
あと誘いではないでしょうか。めっちゃ誘いまくってます!

てんにゃん様

あざぁ~す
タナは是非今度教えて下さい

今週の土曜日は、いつもの場所に行かれるんですか?

天気予報では雨になってますが最近当たらないし分からないですが…

No title

始めまして!アリ丸です。

この度は私の拙いブログに足を運んでいただき、
誠にありがとうございました。

挨拶代わりにぽちっておきますね^^

また伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

アリ丸様

ポチッとあざぁ~す。

そしてこちらこそ宜しくお願いします。

皆さんと一緒にしたいですね。
エビ撒き教えて下さいね

まだエビ撒く事しか知らないので…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
