スポンサーサイト


ヤル気が出てきたどぉ~

泉州波止釣り万歳のてんにゃんさんのエビ撒き釣り大会があるみたいで猛者の方々がお集まりになるみたいです。自分も是非参加させて頂こうと思ってます

各部門の釣りをマスターされた方々でしょうから自分はお勉強させてもらうつもりです

エビ撒きは出来ますがエビ撒き釣りで釣った事はありません

しいて言えば底撒き機でアイナメを寄せて釣っただけです。

いや~本当に楽しみです

自分の磯竿は2号の5.3mでリールは安物の2500番に2.5号のミチ糸を巻いただけです。

なんせサビキと太刀魚のウキ釣り用なのでエビ撒きが出来るか心配です

でも僕は稽古中の身、ある物で頑張ってみます

後は天気が晴れてくれる事を祈るだけです

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

調子に乗っている僕にポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

コメントありがとうございます♪

(゜_゜)猛者ってだれでしょう?
PぱぱさんやRさんやゆまちきさんのことですな^^

かくいう私も、エビ撒きで釣れるようになるまで半年かかりましたよ。

土曜日頑張りましょう^^

さちわかぱぱ様

猛者とは僕以外の皆さんですよe-284

僕のしみったれた道具をお見せするのが恥ずかしいですe-260

土曜日晴れて欲しいですねe-44

No title

道具なんて飾りですよ^^
道具揃えるなんて単なる自己満足!
そして魚が釣れるかどうかなんて運w

こんな考えだから私は余裕でボウズ連発なんでしょうねぇorz

アリ丸様

道具はこだわりだすとキリがないですけど釣具屋に行くとムッチャ欲しくなるんですよね

僕のツレなんて釣りよりも最近釣り道具集めにハマってますよ

安心価格のファッションセンター『しまむら』みたいになりませんかね(笑)

はじめまして^^

こんばんわ^^初めてカキコミさせていただきます^^

今朝は竿持っていかれたみたいで残念でしたね…。
私も以前、ズボで油断していてやられた経験があります。
これからはきちんと尻手ロープをしておかなければいけないですねぇ^^;

んで、今回はお会いする事が出来ませんでしたが、次回また機会がございましたらその時はよろしくお願いしますねぇ~^^

グレ好き様

はじめまして!
コメントありがとうございます。

はい・・・。
見事にやられました・・・
竿,リール,糸全てが安物でしたが愛着のある道具だったので悲しいです。

今度お会い出来た時は僕の短竿SETの付いたハネを釣り上げて下さい。
そしてエビ撒きは下手くそなので御指南お願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
