

俺は犯人!?

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

きっときっとあののりぞう様ですね!
ブログ開設したのですね~。足跡から見つけちゃいましたw
これから遊びに来ますねっ♪素敵な釣果楽しみにしてます。
リンクとかさせてもらっちゃってもいいかな?

そうです。のりぞうッス。
てんにゃんさんに見つかっちまいましたね。
自分の釣行記をつけようと思ったのが動機なんですが慣れないブログを書き込むのが大変で…
毎週の土日限定の釣行記になりますが訪問しちゃって下さいまし~リンクとか分からないんですが何でもしちゃって下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
