スポンサーサイト


バイキン入ってしまうかな?

早朝に手を怪我しちゃいました。

朝起きたら血がいっぱいで布団のシーツが大変な事になっていました

そもそもそれは夢の出来事が原因です。

久しぶりに鮮明な夢を見たのですがタイトルで言えば「その時!のりぞうは?」って感じですかね

最近は見なくなったのですが天王寺の駅で必ず変質者がいた時がありました

そいつは自分の気に入った男性の股間を男子トイレで覗き込んでくるんです。

あちこちの天王寺のトイレで見かけました。

僕もおかげさまで気に入った男の1人に入ってたみたいでよく見られたものです・・・

気持ち悪かったのですが、そいつが夢に出てきまして僕に向かって真っ直ぐに歩いてくるのです。

もちろん避けますが奴は逃げる方逃げる方に寄ってきます。

挙句の果てに僕とぶつかり胸をもんでくるのです

振り払いましたが、まだ笑顔で僕の胸を触りに来ます

さすがにまだ,揉もうとしてくるので左で首を押さえ殴り倒します

変質者殴ってると思ってたら壁殴ってました…

しょうがないですね…

釣りに行ったら傷口しみるやろうなぁ…




早く治る様にポチッとして頂いたら幸せです。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・c_・lll)

恐ろしい夢ですね・・・。
それで怪我までしちゃうとかv-13
大丈夫ですか?壁は・・・v-40
嘘です。手は!
しかし相当その人は印象的な人なのでしょうね
まじで怖いわーv-356
傷口しみませぬようにv-421

てんにゃん様

壁には皮膚と若干の肉が付いてましたw
穴が開いてなくて良かったです。

利き腕ですよね・・・

私は 寝ている時 子供に裏拳で顔面どつかれ(目を直撃)
余りの痛さに足をバタつかせたんでしょうね~
どっこかで打って 右足の親指の爪 はがれました・・・・・

竿持つの不住かも・・・

我が家は 壁に穴あいています。私があけました・・・
写真でごまかしています。

明日 お邪魔しますねv-218
お大事にしてください。e-376

Pぱぱ様

間違いなく利き腕です
でもPぱぱさんの話聞いていたら僕はまだマシです。

爆睡中は麻酔かかってる様なものですからね。後で痛みも増してきますよね…

明日来られるのですね
釣りまくってやって下さい。
密かに明日はルアーでチヌを狙ってみようと思ってます。
左腕だけで勝負です

No title

こんばんわww

おはつですv-16v-221
足跡残しにやって来ちゃいましたv-238
がんばって更新してますねv-20
つりはイマイチ分かりませんが、わたしは子供のDSの「とんがりボウシと魔法の・・・」で、
釣りをして大物釣りにひたすら頑張っています(笑)

またのぞきに来ますねv-222

夢の配達人さん

初めまして
Tさんでしたね。覗きに来てくれたんですね。
は深く考えず楽しむ程度で考えて頂ければいいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
